今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

バロン家は、ママが連休に気付くのが遅く
完全に出遅れました

とりあえず、どこか出掛けようと
犬連れのまま買い物出来てお気に入りの
横浜ベイクォーターに行ってきました。

高速は湘南方面が渋滞しておりましたが
ベイクォーターはいつもより空いていた気がします。

早速カートをレンタル
意外と大人しく乗ってくれたバロン


いつも混んでて入れないハワイアンカフェの
アロハテーブルへ。
(最近、バロン家ではハワイアンカフェがブームなのです。ハワイ行った事ないくせに。)


テラス席は風が抜けて気持ちがいい


モヒカンなびかせた俺だぜ!

DSC_0124_convert_20120715210822.jpg



バロンパパのプレート

DSC_0126_convert_20120715210842.jpg




ママの焼きカレー。

めちゃくちゃ美味しかった!!
人気店なのがわかるわ。

DSC_0127_convert_20120715210913.jpg




気になっていたアサイーも注文。
さっぱりしてて美味しい〜。


DSC_0128_convert_20120715210947.jpg

パパママ、ウマウマでテンション上がりまくり。


気付くとバロンは…


ねむねむだよ!

DSC_0130_convert_20120715211009.jpg

モヒカンもぺちゃんこ。


風が気持ち良くて、やっぱり横浜は良いな〜。
(カート欲しい〜邪魔になるかな〜?)




さて、バロンのトレーニング

まだ始めたばっかですが
がんばってます。

今までの褒め方、叱り方じゃバロンに伝わっていない事がわかりました。

先生が褒め上手なので、楽しい

バロンだけじゃなく、パパもママもトレーニングしてもらってます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
毎日、暑いですね。。。
アンディ家は、家でゴロゴロですv-75

カート、便利だと思いますよ。
我が家の最寄駅前の百貨店にも入れますし
良く行く家電量販店にも入れますしね。
ただ、我が家の地域はまだまだワンコカートが
珍しいらしく”えぇ~?、ワンちゃん??”って
言われたりするので
近所での使用はちょいと勇気が必要かなと。。。


2012/07/16(月) 17:13 | URL | おべぃ(アンディの母) #-[ 編集]
ホントホント、毎日蒸し暑くて蒸し暑くて。
家でゆっくりするのも良いですよね。
メジャーなおでかけスポットはどうやらどこも混んでたみたいですし。

アンディ君、カート使ってますか?
大人しく入りそう〜。
どんどんワンコカート使って、メジャーにして行きましょうv-22
そういえばうちも近所じゃあんまり見ないかも。
ドッグイベントでは、もうデフォルトなんですけどね〜。

ああ〜なんか欲しくなって来ました〜v-238
2012/07/16(月) 20:43 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/62-d7bf94bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
