今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
バロンくん、こんちゃ!
本日の花地方はメチャ涼しいよ。

食って〜寝るだけ〜♪
花おばちゃんもだぜ!
スイカより花は梨が好き♡
元気に夏を乗り切ろうね。
私たち、冬生まれだからさ(笑)
2012/07/20(金) 09:48 | URL | 花ママ #-[ 編集]
バロン君はスイカもペロペロなんですね~
我家のCoCoタンは
8.5kgにもなってしまってましてダイエット中~(笑)

食って・見て・寝るだけ~のバロン君は
幸せものだね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

やはりあの3ワンの向かって左側が
バロン君ですよね~
色々と楽しい話が出来そうですので
是非とも調整してお会いしたいものですね~
舎人公園はおかあちゃんの運転で
15分位で行けますし
道満ドックランにも30分位で行けますから
打ち合わせをしてお会いしましょう・・・

楽しみにしていますね~(^-^)
2012/07/20(金) 13:14 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
花ママさん>
こんばんは〜。そちらも今日は涼しかったですか?
バロン地方もかなり涼しかったです。寒いくらい。
花ちゃんも「食って寝て〜」ですか?
いえいえ、かわいくボールくわえてかけよるイメージです〜。
誕生日も1日違いってすごい偶然ですよね。
バロンも夏苦手です。今度梨を食べさせてみようかな?

makkun様>書き込み有り難うございます。
CoCoタン、バロンと兄弟だけあって大柄な方なのかな?
バロンも8.3kgくらいあります。(やはり一時8.6くらいあって、ダイエットさせました)

そうそう、あの3ワン写真は、バロンじゃない事がわかりました〜。
残念!
うちはペットのコ◯マで買ったんですが、
母子手帳みたいなものを確認したら、
2/2にはコジ◯に行ってたみたいです。
なので、あの写真CoCoちゃんが2ケ月の頃だとすると、
バロンはすでにブリーダーさんの所にいないはずで。
う〜ん、早とちりで申し訳ないです。

ぜひぜひお会いしたいです〜♪
舎人公園も素敵そうですし、
道満(この前のシュナデイ、行こうかと思ってたんです)もいいですね。

後日、そちらのブログにメール送らせていただきますね。
よろしくお願いします。
2012/07/21(土) 00:46 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/66-e4d10a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
