今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

今日のバロン地方、またまた寒かったのですが

最近、我が家のプルメリアが咲きました。
風が吹くたび、良い香りが部屋の中にただよって来ますよ〜。

DSC_0148_convert_20120722201808.jpg


南国気分になり

バロン家は、前から気になっていた
モンスーンカフェ、たまプラーザ店にランチに行って来ました。

ここは駐車場も店も広く
テラス席はワン連れOKらしいのです!

DSC_0159_convert_20120722201910.jpg





ワンコがいっぱい来店してました。
そしてバロンが今最も苦手な大型犬も…。

パパの下に避難。



べ、別に怖いわけじゃ

ないんだからな!


DSC_0156_convert_20120722201827.jpg





あまりにもソワソワだったので、席を替えてもらいました。

バロンだけだったよ、あんなに騒いだの。



むすーー

DSC_0152_convert_20120722205035.jpg


さて食事。


生春巻き

DSC_0155_convert_20120722205047.jpg



ガパオごはん

DSC_0157_convert_20120722201843.jpg



海鮮やきそばパッタイ

DSC_0158_convert_20120722201856.jpg


テラス席、雰囲気バツグンで良かったです。










今日のバロン地方じゃ

寒かったけどね!




明日からは暑くなるとウワサです。

暑い時期限定のテラス席
みなさんもどうぞお楽しみ下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
コメント
この記事へのコメント
そこ、一度いったことあります♩うちから近いです(^ ^)
ワン連れではいったことないんですが店内も広いですよ。そのとき食べたものはイマイチだった記憶ですが…なに食べたか忘れた(-。-;
バロンくん、お外でカフェのときジャスミンもほかのワンがいたら挨拶したくてしかたなくてうるさいから、同じだよ♩
2012/07/23(月) 10:41 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
ジャスミンママ>
ジャスミンちゃんちからも近いんですか〜?
うちもです〜。車じゃないとダメだけど。

期待して行ったのに、食事の味は確かにイマイチでした〜。
うちのパパは「一回行けば良いね」って辛口評価ですよ。
夜にお酒飲みながら何品も頼めば、きっと美味しいのかな〜?

ジャスミンちゃんもソワソワしちゃう?
気にし過ぎだったかな〜。
2012/07/23(月) 15:16 | URL | バロンまま #-[ 編集]
モンスーン久しく行ってないなぁ~!!
私、昔は代官山のモンスーンに良く行ってました☆

たまプラのモンスーンは、いつも素通りしちゃいます(^_^;)

けど、久しぶりに生春巻き食べたくなったので、今度行っちゃお♪
てか、ジャスミンちゃん家も以外と私たちと近いって事ですかね?!
2012/07/23(月) 21:54 | URL | ポッキー&アポロママ #-[ 編集]
ポッキー&アポロママ>
代官山のモンスーンとはシャレオツですね〜。
たまプラのは、おっきいですよね、一軒家で。
あそこ目の前に建物無くて、風がふきさらしでした。

ジャスミンちゃんは、思ってたよりも、私達とおうち近いのでしょうね♪

たまプラ周辺は、犬と行けるお店がポツポツあるようで、たまプラに引っ越したい衝動にかられます。(ムリだけど)
2012/07/24(火) 07:48 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
たまプラーザと言えば
とあるコミュで知り合った歌手(女性)が
住んでいるところですね~
田舎っぺmakkunは
行った事も無い地域ですが(笑)

バロンくんも
大きなワンちゃんは苦手なんですか~
CoCoタンも全く意気地が無くて
散歩の時なんて通り過ぎるまで
おとうちゃんの後ろに隠れますからね~
似過ぎていて面白いですねっ(笑)
2012/07/24(火) 21:18 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
たまプラは歌手の方も住まわれているんですね。
ちょっと高級なイメージありますよね〜。
金妻で有名になったという。

CoCoタン、おとうちゃんの後ろに隠れちゃうんですね。かわいいなあ〜。
うちのは苦手って言っても「怖いから、ちょっとガウガウしてやる〜」って感じで困っちゃうんです。
前までは、平気だったんですけど
最近、黒ラブと怖い思いしてからダメになりました〜。

大人になったのかな。
2012/07/24(火) 22:41 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/69-5c07825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
