今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜
今日も暑いですね。


バロンが住んでいる地域は
光化学スモッグ注意報が発令してますよ。


暑い中働いてるみなさま,本当にお疲れさまです。



麻のクッションに

ぽよ〜んってやってる俺だぜ


DSC_0195_convert_20120727144806.jpg


バロンも夕さんぽの時間を1時間遅くしてみました。
今年はひんやりウエア&バンダナを投入したせいか
あまりハアハアしない気がします。

ママも暑くてランニングウェアを引っ張り出して着るようにしました。



ふ…ふふ…



そしたらちょっとお揃い…



DSC_0198_convert_20120727144839.jpg


ちょっぴり恥ずかしいから、ママは別のイエローとかピンクのカラーを着るようにしていますが
このウエア着てるコ多いので
今度は他のコとお揃いになります



ところでオリンピックのサッカー
バロン家もワーワーキャーキャー騒ぎながら応援してます。
もう、こんだけ楽しませてくれてありがとうって感じ。
頑張って欲しいなあ。

ちなみにルールはよくわかりません



今日はサッカーお休みだよ!

DSC_0196_convert_20120727144823.jpg



オリンピックで徹夜や夜更かしする方が増えると思いますが
睡眠不足&猛暑日でのお散歩には
どうぞお気をつけ下さい〜



(写真追加)


今日のお散歩中の写真。

顔が映っていないというこのママの写真の腕!

一緒に歩いたトイプーのプリンちゃん、
ご挨拶してくれるヨーキーのクッキーちゃん
コーギーのクルミちゃんとは道路の真ん中で遊んで興奮し
いつのまにかお尻からウン◯をぶら下げてたバロン…。
残念なMシュナ。

DSC_0199_convert_20120727192613.jpg


初対面と思ったら、犬同士は覚えていたみたい。
ノエルちゃんという名前を聞いて思い出すダメママ。
パパさんにはわんわんパラダイスについて情報を聞く。

DSC_0200_convert_20120727192635.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/72-60b16d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
