今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

パパの実家、千葉県南房総市の千倉町に帰省した際、

バロンと南千倉海水浴場に、早朝行ってきました。



この時、台風の影響であいにくのお天気。

晴れてればも〜〜っと青いんだけどな〜。
サーファーがたくさんいました。



IMG_7872_convert_20120813210946.jpg




バロンは5回目位の海だけど
もう忘れていたらしく、ビクビク。


何だろう、コレ?

IMG_8037_convert_20120813211615.jpg




危ねっ

IMG_8038_convert_20120813211654.jpg




味がするっ!

IMG_7927_convert_20120813211027.jpg





人がいなかったのでノーリードにしてみました

IMG_7953_convert_20120813211237.jpg





ひゃっほ〜う

IMG_7938_convert_20120813211132.jpg





おっとっと

IMG_7976_convert_20120813211322.jpg





やばいやばい

IMG_7933_convert_20120813211102.jpg





テンション上がってました

IMG_7978_convert_20120813211403.jpg



IMG_7979_convert_20120813211448.jpg




IMG_7980_convert_20120813211518.jpg




IMG_8048_convert_20120813211732.jpg






海辺の俺だぜ!

IMG_8050_convert_20120813211821.jpg

ここのビーチは、普段は波がおだやかなんですが
この時は台風の影響で波が高く
逆にボディボードが楽しめましたよ〜。
小3の姪っ子もボディボード乗ってました♪






バロンVSドラゴン

IMG_7868_convert_20120813210828.jpg

最初はビクついてましたが
慣れると「俺はあいつを倒す!」となったので
止めました。





バロンVSスイカ

IMG_7870_convert_20120813210859.jpg

ウマウマで圧勝♪


ああ、夏って楽しいな〜。

まだまだ夏を楽しみたいバロン一家なのです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
海辺の俺だぜバロンくん!
 カッコイイね~(^\^
スイカも美味しかったでしょう~
今日はCoCoにも
スイカを食べさせてあげよっと(*゚▽゚*)

2012/08/15(水) 10:20 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
いいなあ~田舎って夏らしい思い出ができていいですよね。
でもやっぱりシュナって環境の変化に弱いんですね、ジャスミンふだんイイコだから平気かと思ったら吠えまくりだったし、やっぱりシュナには色々配慮が必要なんだと実感しました~。
でもうみでのバロンくんは楽しそう。ジャスミンも野外に遊びに連れていってあげたらよかったなあ~涼しいときにリベンジだな~
2012/08/15(水) 10:53 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
makkunさん>
海辺では久しぶりにダッシュをしたので、バロンもイキイキしてました。
CoCoタン、スイカ食べました〜?
バロンはかなりスイカ好きですよ〜。


ジャスミンママさん>
ホンットに、慣れない場所&知らない人が苦手ですよね〜〜。
子犬の頃はもうちょっとマシだったのに…。
パパの実家で狂ったように吠えまくってたせいか
砂浜でのバロンはのびのび楽しそうでした。
ジャスミンちゃんもぜひ!
あ、でも、ビーチは砂だらけになって、その後洗うのが大変でしたけど。
2012/08/15(水) 21:38 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
海、花火、スイカ☆
バロン家、夏を満喫してますね~!!

バロンも海楽しそう(*^^*)

私も明日から実家ですが、両親旅行なので、4ワン+私のみの寂しい帰省てす…
2012/08/15(水) 22:56 | URL | ポッキー&アポロママ #-[ 編集]
こんにちわ~!
バロンくん、夏を満喫していますね^^
パパさん千倉のご出身なんですね♪
ジャック家は前回にでてきた「しぶごえ千倉」に2回もとまったことがありまして、潮騒王国などもいちいち反応しちゃいました。
でも牧場のことは知らなかったので、次回は絶対いってみたいです・・

まだまだ続く暑さですが、お元気でお過ごしください。
またお邪魔しますねっ!
2012/08/17(金) 09:21 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
ポッキー&アポロママさん>
うちもマネしてビーチ行きましたよ〜。
今頃帰省中かしら?
誰もいないのは寂しいけど、4ワンもいるのはにぎやかですよね。
思いっきり羽のばして下さい〜。
(のばせないかしら??)
もうちっと涼しくなったら、また公園遊び行きますね。


ジャックママさん>
こんにちは〜。
しぶごえ千倉、2回も泊まられた事あるんですね〜。
あそこ、良いらしいですよね。
千倉町は花畑か、釣り目当ての人くらいしか来ないイメージですが、楽しめました??
牧場は30分くらい離れてるんですけど、TVとかにも出た事あって、美味しくてオススメです。
私もまたのぞきに伺います〜♪
2012/08/17(金) 14:35 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/86-c62b5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
