今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜


今日も良いお天気の猛暑の中

バロン家は「インターペット2012幕張」に行ってきました。


去年、軽井沢のペンション、ブロードウェイで出会った

ひまわり&ロビーのパパママさんに

「色んな試供品をたくさんもらえるよ」

と教えてもらって、大きめの袋を持ち、張り切って出発。


8月最後の週末とあってか、首都高激混みしてましたが

10時15分着で市営第二駐車場に停めました。



入り口。

開場したばかりなせいか、まだ人出が少ない状態らしいです。

IMG_0951_convert_20120825204856.jpg




駐車場からの移動で、暑くてすでにもうお疲れのバロン。

IMG_0950_convert_20120825204836.jpg



ところで、会場内のブースって写真撮影禁止なんですね〜。

そんなんでバロンまま、カメラをバッグにしまい込み

パパが張り切って試供品もらいにいったり

かわいいワンコたくさん見たりしましたが

写真撮っておらず…(笑)





でも貴重なお友達ワンコに会えたよ。



ロビー君。

このゆかたは「加恋ちゃんち」で作ったそうです。

すごい。

IMG_0958_convert_20120825204942.jpg

1年ぶりの再会でドキドキしましたが、やっぱり好きなコは覚えてるのね。

2人ともお相撲をとろうとしてました。(笑)





こちら、マイペースなひまわりちゃん。

残念なピンボケ。元気そうで良かったです。

IMG_0957_convert_20120825204919.jpg

今日も色々お世話になりました〜。

来月、伊豆旅行ご一緒するので、楽しみです。




ご近所ワンコのモコ君にも会ったけど、写真撮り忘れ。(笑)

これで代用。

「行く」って話してたけど、まさか出会えるとは!


DSC_0291.jpg




飼い主に振り回され、お疲れバロン。

「すごい寝方ね〜(笑)」と道行く方、2人ぐらいに言われました。

IMG_0964_convert_20120825205006.jpg




そんなこんなでダメ飼い主により、写真もあまりないまま

会場を去りました〜。




帰りの車の中のバロン。

燃え尽きてます。

IMG_0965_convert_20120825205028.jpg



今回のもらった試供品。

根性入れれば、この何倍ももらえるはず。

IMG_0966_convert_20120825205051.jpg

ロイヤルカナンの試供品豪華な気がしました。

あとママは、デザインFで買い物したり

無添加のお肉が買えたのが楽しかったです。

あと、欲しいと思ってたカートは、むしろお客さんのを観察しまくり、

いいな〜と思うヤツはやっぱりお高いのね…。




なんだかんだで、楽しかったのかな?

IMG_0968_convert_20120825205117.jpg


バロンがお行儀よく出来るか、内心ドキドキしてましたが

一回しか吠えませんでした〜。エライぞ。



今回初めての参加でしたが

なかなか面白かったです〜。

バロン家では「旅行博に似てる!」との感想でした。

また来年も参加したいな〜。




明日の26日(日)が最終日らしいです。

最後の方、結構色々もらえるとウワサですが、ホントかな?

割引券をダウンロードしていくと良いと思います。


お疲れさまでした〜。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
行ったお友達多いみたいですね、また明日も多そう。
うちは駐車場からの移動が暑いからという理由でやめましたwなんで涼しい時期にしてくれないんだろう…( ̄◇ ̄;)

試供品もらうのも、ガッツがいりますよねー。
こういうのって入場料意外とするのが欠点ですっw

バロンくんお疲れ様~
2012/08/25(土) 23:54 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
こんにちは。
このようなイベントに行ったことがないので、
じっくりと読んじゃいました!
色々とお土産がもらえるんですね~。
もうちょい近場で開催されたら参加してみようかな。

バロン君の床にフセしている写真、ぬいぐるみさんみたいですね。
かわいい~♪
2012/08/26(日) 18:50 | URL | macha* #-[ 編集]
ジャスミンママさん>
みなさん行かれた方、多いみたいですね。
試供品もらうのも、並んだり、アンケート書いたり、説明聞いたりと「ホントのタダじゃないな」って思います。(笑)
こだわりのものをワンコにあげてる派の方は意味ないでしょうね〜。
でも新しい商品知れるのはいいかもと思いました。
横浜あたりでもやって欲しいですね〜。


macha*さん>
色んなワンコ見れて楽しいですよ〜。
知合いの方に「Mシュナも増えたね」って言われました。
お土産もらうの、私はモジモジしちゃってダメですが、慣れてる方はグイグイ「下さい」って言って、たっくさんもらってました。
こういうのもセンスが必要ですね〜。
またこういうイベントあったら、ぜひ♪
そらまめちゃん、道おぼえちゃうかな??
2012/08/26(日) 21:18 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/97-f0697b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
